スキマ日和

スキマスイッチと秦基博ばなしを中心に、思ったことをつらつらと書き綴ります。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



All The Peaces in セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城) 2016.11.19①

待ちに待った秦ライブ!!!

早速文字に残していきたいと思います。






※以下、ネタバレあり




続きを読む »


POPMAN'S CARNIVAL in 仙台 2016.6.11②

①の続きです。。。








※以下、ネタバレ注意!!




続きを読む »

POPMAN'S CARNIVAL in 仙台 2016.6.11①


マイファイナルであり、初めての息子とのスキマライブ♪♪♪

もう忘れてしまっている部分も多いけど、書き残しておきます。







※以下、ネタバレ注意!!!



続きを読む »

秦基博TOUR「青の光景」in仙台サンプラザホール(2016.5.3)

えーと、
ご無沙汰しております。。。
最近、次のライブの直前になると、焦ってライブレポを文字に起こす…という事が増えております。。。(汗)
さーて、1か月以上前のコト、思い出して(記憶をひねり出して?)行きマース!!!
※ツアーファイナルは終わりましたが、念のため記事を隠します。。。

続きを読む »

POPMAN'S CARNIVAL in 市川 2016.4.22③


②の続きです。。。









※以下、ネタバレ注意!!!








続きを読む »

HOME →次ページ

プロフィール

たえバイキンマン

Author:たえバイキンマン
スキマスイッチと秦基博をこよなく愛する主婦です。
宮城県仙台市在住。
愛するだんな様と中学生の長男&長女、幼稚園が楽しくて仕方ない次女と5人で暮らしています。
スキマ好きハタ坊好き、オーガスタ好きな方、そうでない方も、
どうぞ、ご覧あれ~♪♪♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新記事
最新コメント
カテゴリ
たえちゃんのつぶやき
リンク
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

